海風に吹かれる千葉のcoffee roasterです
 
coffee roasterです。
cafeではなく、珈琲豆専門店になります。


coffee time1
◆ 創刊からずっと買い続けている雑誌です。
今にして思えば、かなり助けられた感のある本だと。
器具の件や、調べてみたいcafe等の情報が満載です。

毎回、何かしらのコンセプトがあるので楽しみにしています。

今回は〝ランチの時間。〟です。
ランチで選ぶ喫茶店&カフェ…だと。






coffee time2
◆ 名古屋に行った時は、このお店に寄りました。
鉄板のナポリタンは初めてだったので、驚きましたが
今考えてみれば、ランチと名古屋のcafe事情は非常に密接です。
これは、他の喫茶風景に見られない必然性ですね。

珈琲だけを愉しむ文化ではなく、全て含んだ喫茶文化が残ってました。





店主




gallery
  • 『ネット環境について』
  • 『移転・引っ越しに伴い』
  • 『珈琲教室での事』
  • 『珈琲教室での事』
  • 『珈琲教室での事』
  • 『ご迷惑をお掛けしました』
  • 『Columbia supremo La Virginia』
  • 『続々roast中』
  • 『コーヒー牛乳を即売』
記事検索
プロフィール

cafe co.mugi